スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 配送&営業
2021.08.11
お盆です。

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。
 
先日は、酷暑が続き暑かったですねicon:face_sad
外仕事メインのこのお仕事、以前にも書きましたが、職人さんの暑さの対応力にはびっくりですicon:body_no1
人間恐ろしいもので、慣れていくんですね(笑)
比較的、涼し気icon:face_watchingな感じ・・・icon:face_embarrassed
淡々と仕事こなしておられます。icon:body_no1
脱帽ですicon:sparkling
 
暑さだけではなく、このところ大雨や台風などでの強風で被害が出ております。
コロナはまだまだ、落ち着かない状況でお盆を迎えますが、感染拡大防止とともに自然災害にも注意してお盆休みを過ごしたいとおもいますicon:face_shy
 
_____________________________
 icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramation
 →こちらをクリック
_____________________________


氏名:山口
担当業務:配送&営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-