スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 配送&営業
2021.07.19
困ったを解消!

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

梅雨明けしましたねicon:mark_ecstoramation
いよいよ、夏の本番icon:body_no1
暑さに負けず、体調管理しっかりして頑張りましょうicon:face_shishishi

さて、本題の困ったを解消ですが、トイレ事情についてです。
先日、自分のお客様からトイレのリフォームのお話があり、現場へ下見にお伺いしたのですが、事前情報で浄化槽のお宅ときいておりました。
ところが、実際現場へ行ってみると、昔ながらの汲み取り式のトイレでした。
シャワータイプのトイレへの、リフォームをご希望でしたが、現状では簡易式のシャワータイプの便座への変更となってしまいます。
水をトイレの度に使用するとなると、受け材の容量が全然たりなくなり頻繁に汲み取りをお願いするようになってしまいます。
根本的に工事をするとなると、下水管の整備状況なども関係しますし、かなり大がかりになります。
金額もウン百万円コースで、お客様の希望金額には程遠い工事となってしまい断念せざるを得ない結果となりました。
上記のケースの場合、下水管整備状況などのことが特にネックでしたが、既存住宅での、介護等の新規設置での水勾配の問題など増設できないことがありましたが、こんな商品がありました。icon:body_no1
排水粉砕圧送ポンプ サニアクセス3 という商品です。
ちょっとしたことですが、トイレ事情というのはデリケートな問題でもありますので、設置条件が緩和されて設置できるのはとてもありがたいのではないでしょうか?
  
ちょっと、ニッチな? 商品かもしれませんが、探していた方にはとても有用な商品情報かとおもいます。icon:body_stop
 
これからも、ニッチな情報をお届けできたらと思ってicon:face_smileおります。
_____________________________
 icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramation
 →こちらをクリック
_____________________________

氏名:山口
担当業務:配送&営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-