スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2020.07.25
雨、雨、雨・・・

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

雨、続いていますねーicon:face_sad
雨も降ってもらわなきゃいけないし、だけど降り過ぎも・・・icon:face_shout
人間の思った通りにはなりませんが、困りましたね〜icon:rainy
被害が、再発しないよう祈るのみですicon:body_no1

一般的には、4連休ですね。
go to ナンチャラでしたが、連日の感染者数の多さ。
仕事、経済活動もとても大事ですが、判断がとても難しいですねicon:face_embarrassed
自分たちは、結局近場での休日とさせていただきました。
家のことなど、普段やってないメンテナンス等DIYをして過ごしました。
こんな時、仕事柄大工さん達の技を身近に見ることのできる自分たち、これが、DIYに役立ちます。
ほんと、仕事上の特権ですねicon:face_shishishi

被害を受けていないから、こんな事ができるのだと、改めて噛み締めていますicon:face_surprised

はやくおさまってほしいですicon:body_no1

____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
_____________________________________
 

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-