スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 配送&営業
2020.05.25
外出自粛の中、運動不足の解消法

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

外出の自粛が続いていますねicon:face_embarrassed
家での過ごし方は大分慣れてきたと思っているのですが、
巷でも言われています運動不足の件icon:body_no1
我が家でも、比較的筋肉質(笑)な娘たちもなんだか顔がふっくらicon:mark_questionしてきたような???icon:face_surprised
やっぱり、気のせいではないようです。
うっかり、”なんか、〇とってきたんじゃない???
なんてこぼしてしまった自分ですが、一瞬その場の空気が?固まりましたicon:face_shout
結果、その日から急にエクササイズなどを開始icon:mark_ecstoramation
もともと、キッズダンスをやっていたのでおてのものかもしれませんが
ストレッチと合わせ、急ピッチでこなしております~icon:face_shishishi
ちなみに、ビリーアイリッシュの”bad guy"をつかってのダイエットダンス
や、流行っている?”hand clap"でのダイエットダンスicon:body_good
これ、2セットづつとプラス、ストレッチicon:face_sparkling_smile
引き締まるまで、頑張れ~icon:face_self-conscious_smile

_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
_____________________________________

氏名:山口
担当業務:配送&営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-