スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 野村明史
担当業務: 販売事業部
2017.02.25
中華街♪

春までもう少しの昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、ゼロックススーパーカップの帰りに、すごく久しぶりでしたが横浜の中華街に寄ってきました。(結果は聞かないでください・・・)

異文化!中華街!
店頭で売っている物も、川越住まいの日常生活の中では中々お目にかかれる商品ではなく、独特な物ばかりで本当に楽しかったです。

また、晩御飯に中華料理を頂いたのですが、これがまたウマい!
特に麻婆豆腐がお勧めみたいで、頼んでみたのですが・・・辛い!痺れる!でもウマい!
その後、色々と注文したのですが、ハズレ無し!
大満足な夕食でした。
中心街から外れたお店に入ったのですが、逆に正解だったようです!
どうやら、最近流行った某ドラマでの撮影にも使われたお店だったようで、色々な写真が飾ってありました。

中華街を散策していたのですが、そこはやはりこの業界の人間・・・建物に目が行ってしまいます。
中国独特の建物なのですが、やはり日本建築に通ずる部分があったりして非常に興味深く観察してきました。
細工の細かさ、建物の配置、構造体の装飾などなど、とても手の込んだ創りに感銘を覚えました。

ただ単に、サッカーで行くアウェイですが、たまにはこういった旅行チックなサッカー観戦もいいものですね!

IMG_1083.JPG


それでは、また次回!

氏名:野村明史
担当業務:販売事業部

自己紹介:配送業務担当のサッカーマニアです。日本全国のサッカー場に出没中!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-