スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2016.10.07
夏バテ解消に?

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

すっかり朝晩は気温が下がり涼しくなってきましたねicon:mark_ecstoramation
外での活動がしやすくなり、うれしい限りでありますicon:body_run_away_right

そうはいったものの、あの暑さで体が弱っていたりして・・・icon:face_shout
そんな時!お世話になっている方もいらっしゃる???かも?
それがッ!コレ!!
IMG_1315.JPG
なーんだ、良くコンビニで見る奴じゃん!と思っていらっしゃいますよね?
下の方をよーーく見てみると、24OZ・・・車の名前か??
いやいや、24オンスでアリマスicon:face_surprised
ミリリットル換算で710mlとなります!実物を見ますとまるで
車のエンジンオイルの缶のようです。びっくりicon:face_watching
通常の市販品の3倍の量が入っております。
もちろん、これ一気に飲んでしまったら大変!十分にご注意を!
実際、本国では未成年者が1日にこのサイズを2本飲みほしてしまい
大変なことになったそうです・・・(汗
みなさんもほどほどに、上手に使いましょうね!
あッ、これは日本では売ってないのかな?友人から先日行われた
米軍横田基地のイベントにて売られていたモノを頂きました!
こんな量をのむんだ・・・二度びっくりなのでアリマスicon:face_watching

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-