スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業
2015.01.31
雪のおかげで・・・?

皆さんこんにちは。カワモク山口です。

先日は関東地方、平野部全体で雪となりましたね。
昨年の大雪の再来かと様々な所で警戒がされましたが、予報通りの
午後には雨に変わり大きな混乱は最小限に抑えられました。
近所のスーパーなどは、大雪を想定し午後、天候は回復に向かいましたが
早仕舞いとしていました。
昨年のあのイメージがありますもんね。

さて、山口家ですがそんな天気のこともありまして子供の習い事も中止に。
先日の悪天候で公園など下はぐしゃぐしゃでしょうし、なにをしましょうかぇ・・・。
基本、アウトドアな山口家ですが悪天候で外遊び出来ないとき限定で行くのが
博物館系デアリマス。
雪が降ったおかげで・・・というわけではありませんが、今回は急遽、しながわ水族館に行き先を決定し久しぶりにお魚さんを見に行ってきました。
子供たちも、行きたがってましたねっ。
昨年のジャパン建材フェアで、食事とセットで立ち寄らせて頂いた品川プリンスのエプソン品川クアスタジアムと近い所ですが、またロケーションが違ってとても楽しめました。
150131kawamoku02.JPG

150131-kawamoku01.JPG
そして・・・突然ですが、お知らせです。
そのジャパン建材フェアですが、来る3月にまたまたやってきます。
カワモクと致しましても前回以上にパワーアップしてバスをご用意させていただきます。
立ち寄り先、お食事場所などもお客様に楽しんで頂ける様、スタッフみんなでプランニング考案中です。
先日のエコポイント復活のご案内にもありますが、様々な住宅関連の優遇施策が打ち出されています。
この機会を利用して頂き、お客様の家づくりのお手伝いをさせて頂ければと考えております。
各担当から、ご案内をさせていただきますので皆様是非、奮ってご参加のほどよろしくお願いいたします。

皆様と、楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにお待ちしておりまーす。

氏名:山口
担当業務:営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-