スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2020.04.13
マスクの対応

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

コロナ、長引いていますね。
自分達のできる範囲、うがい、手洗い等で対応するしかない
のですが、まだまだ、マスク手に入りません。
そこで、他でも取り上げられてますが、自分達もマスク自作して
みましたicon:body_no1

200413YY-01.JPG

仕事用には白を使用、プライベートでは少し遊んでみましたicon:face_shishishi
家族がつくってくれるのですが、なんとicon:mark_ecstoramationサラシや
ゴム紐、糸などが全然ないicon:face_watching
みなさん、手作りされているのでしょうかicon:mark_question
ちょっとびっくりですicon:face_embarrassed

こんなご時世ですが、前向きにいきたいですねicon:body_good

_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
_____________________________________

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-