スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 配送&営業
2019.12.07
令和2年のお正月飾り

皆さんこんにちは。カワモク山口です。

今年も早いものであと1か月を切りました。
思い返してみると、あの暑い夏もいつ終わって涼しくなる
のかなぁ・・・などと考えていましたが、アッという間に寒い
季節になっていました。icon:face_embarrassed
色々と災害も多く、被害にあわれた方々も沢山いらっしゃいますし、まだまだ、
復興されていないところもあります。
一日でも早く、もとの生活に戻れるよう自分たちもできることから
応援したいと思っております。


さて、年末恒例のお正月飾りですが、絵柄のサンプルが届きました。


191206YY-01.JPG

今年も大変おせわになりました。icon:face_smile
干支もバトンタッチicon:mark_ecstoramation


来年も引き続きよろしくおねがいします。icon:face_shy


_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
icon:housejoyランナーって何icon:mark_questionこちらをクリック
_____________________________________

氏名:山口
担当業務:配送&営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-