スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2018.09.21
流行り?アウトドア!?

みなさん、こんにちは。
カワモク山口です。
最近アウトドアのキーワード、よく耳にしたり、よく目にしたりしませんか?
どうやら、ひとつの流れとしてこのキーワード、重要だったりする様です❗️
ライフスタイルのひとつとして、家の中にもアウトドアのgoodsを取り入れて楽しむ❗️見たいな感じです。
自分もアウトドア大好きですので、良く分かるのですが、ある意味何もない所で究極の道具として磨かれた道具たち。家の中でも活躍出来ないわけがない!
無駄な贅肉を削って出来上がったデザインと機能は逆に美しくもあるのです‼️
なんちゃって、自分の好みの話なので良いことばかり挙げてしまいますがそういうことでもあるのかなぁ~って❓道具はつかってなんぼ❗️週末しかつかわない、いや、使えないのは寂しく⁉️ってことでしょうかね?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
創業150年周年記念特設ページ
↑こちらのページも是非ご覧くださいicon:sparkling
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
icon:housejoyランナーって何icon:mark_questionこちらをクリック
_____________________________________
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆   おかげさまでカワモクは   ◆ 
◆ 木を通じて地域工務店様とともに ◆
◆     創業150年      ◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-