スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2018.05.25
お恥ずかしながら初参拝?!

みなさんこんにちは。カワモク山口です。

先日、ずっと昔から行こう行こうと思いながらなかなか叶わなかった?
三峰神社にやっと参拝してまいりましたicon:face_shishishi
ヤマトタケルを山犬(狼)が三峰の地に導いたといわれるこの神社さんです。
狛犬も他の神社とは違い山犬(狼)の?形であったりと、犬にもやさしい神社さんで
アリマス。犬連れ山口でも参拝できるとあって安心してお伺いできたのは、とても嬉しい
ことですicon:face_smile
本当に人気のパワースポットと言われるだけあって、いろいろな他県ナンバーをたくさん
見ることができ、人気の凄さを感じましたicon:mark_ecstoramation
言った時は、なんでもない休日でしたが、それでもすごい車の数icon:face_surprised
いや〜ほんとに今頃やっと参拝したなんて・・・もっと早くにお伺いしておくべき
でしたねぇ〜〜icon:face_sad
180525YY-01.jpg
駐車場から歩き始めて、珍しい形の三ツ柱鳥居をくぐり奥へと進みます。
次に随身門。そして本殿へと進みます。
重厚な門構え、本殿と共に鮮やかな色彩と美しい彫刻で見るものを圧倒しますicon:face_watching
境内はとても空気が澄んでいて、厳かな気持ちになることができました。
また、近いうちに再訪させて頂こいうとおもいますicon:mark_ecstoramation
180525YY-02.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
創業150年周年記念特設ページ
↑こちらのページも是非ご覧くださいicon:sparkling
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
icon:housejoyランナーって何icon:mark_questionこちらをクリック
_____________________________________
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆   おかげさまでカワモクは   ◆ 
◆ 木を通じて地域工務店様とともに ◆
◆     創業150年      ◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-