スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2016.12.03
秩父夜祭

皆さんこんにちは。カワモク山口です。

すっかり季節は冬ですねぇ・・・icon:snowman
と言いながら、結構暖かい日もあったり体調管理が大変ですicon:face_shock
そんな中、毎年この時期恒例の秩父夜祭に行って参りました。
秩父神社の例大祭である秩父夜祭ですが、いつも極寒のなか出かけるタイミング
を逃しておりましてなかなか見ることが出来ずにいたのですicon:face_embarrassed
今回は、意外と?暖かいというのもありまして、出かけることになりました。
161204kawamoku-YY1.JPG
あれ?画像が昼間???icon:face_watching
そーなんです!メインの12/3の夜祭りを行かず、ほとぼりの冷めた比較的落ち着いた
12/4のしかも夕方前の到着でアリマス。
これはこれで風情があり、良かったですよ!
秩父神社とその周りの街並みをのんびり散歩しながら眺め歩いて楽しめました。
でも、いつかはメインの夜祭、一度はチャレンジしてみようかなぁ・・・icon:face_shishishi
161204kawamoku-YY2.JPG
161204kawamoku-YY3.JPG
左甚五郎作といわれる彫刻です!

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-