スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業
2014.12.15
早いものです

みなさんこんにちは。カワモク山口です。

今年も残り少なくなってまいりました。
もうこんなあいさつをする時期になってしまった
のですね・・・
先日選挙もありましたが、みなさんの今年1年はいかがだった
のでしょうか?良い年を送られまでしょうか?
私、山口も色々あった年でした。
特に命、生き死に関わることで様々な体験と勉強をさせて頂いた
1年だったと感じています。
今、こうして生きていられる事実をしっかり感じ取り、また、新たな
年を迎えたいを思っております。

少しはやいですが、今年も様々な方にお世話になり本当に
ありがとうございました。
また、来年も頑張ってまいります。icon:face_shy

氏名:山口
担当業務:営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-