スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業
2014.05.07
暖かくなりました

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

すっかり外は春の陽気で暖かくなり、体も動かしやすく
なってきましたね。icon:face_smile
とはいうものの、朝夕と昼間の気温差が激しく体調を崩し気味
だという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しっかりと体調管理をして、毎日を過ごしたいですねicon:face_shishishi

先日のGWですが、天候にもまあまあ恵まれ、しかし、気温差の激しい連休でした。
後半の3日あたりは非常に熱い日になりましたし
そうかと思えば、6日あたりは曇り気味で肌寒い一日でしたね。icon:face_mistake
気温差に振り回された連休でしたが、我が家も外で体を動かしリフレッシュさせていただき
ました。icon:face_shy
IMG_3181%E3%80%802014-5-3kawa1.JPG
IMG_3182%202014-5-3-kawa2.JPG
スマホのアプリで自分の乗った時間などをもとに、車で行った場合とのco2排出量換算される機能が
あったりするのですが、材木の利用促進を含め上手に付き合っていきたいですねicon:body_good

氏名:山口
担当業務:営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-