スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業
2013.02.17
材木屋のサガ?

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。
他のスタッフブログでお伝えしております
が、移転先での営業も落ち着いて参りました。
これも皆様のご理解のお陰であります。
感謝いたしております。icon:face_shy

このところ出先で自分が注目して見る光景として
地元の木材を利用した建築物などがあります。
最近の流行の道の駅、公園のに設置された休憩用の
東屋、トイレなど様々なところで見受けられますよねicon:body_no1
IMG_2245small.jpg
一瞬、木材(=山)とは関係がなさそうな地域(県など)でも
どこかしらで県産材として加工されている木材があるんだと
改めて感じています。
日本の森林面積の多さを物語っていますよねぇicon:face_sparkling_smile
IMG_2247small.jpg
さまざまな物に加工されて利用されている木材ですが、
IMG_2249small.jpg
その中でも自分のお気に入りは、温泉施設ですかねicon:hot_spring
お気軽温泉としてはほとんどが使用料無料が多い足湯なんかは
特にいいですよ(画像がないのですが・・・)icon:face_embarrassed
材木屋のサガとして上を見ながら入っちゃうんですよねぇ・・・icon:face_shishishi
お風呂なり足湯などで上を向いて浸かっている方を見たら
木材が好きな方か、材木屋だとおもいま~すicon:mark_ecstoramationicon:mark_question
IMG_2254small.jpgおまけ


氏名:山口
担当業務:営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-