スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業
2012.08.07
木の魅力

みなさんこんにちは。
カワモク山口です。

先日、取引先の紹介である、材木店様に
お伺いしてきました. 
目的は、その材木店様にある木の魅力を
一般の方々に知って頂くために作ったという
木の展示館の視察です。
ここには木が好きな方はもちろん、木について
ほとんど知らないという方々でも様々なサンプル
とともにその魅力をお伝えすることの出来る
施設でした。
特に国産材に力を入れていて、国の国産材利用の
促進の施策などもあり広報の意味も含めて活動して
いるようです。
我々も、木を扱っている者としてそのような活動を
進めていきたいですし、この施設と同じとはいかない
かもしれませんが木の魅力を発信し続けて行きたいと
考えています。
お伺いさせて頂いた材木店様には感謝致します。
まだまだ、見たり色々とお話もお伺いしきれてないので
時間を見つけてまたお伺いしたいと思います。

我々も伝えていきたいと思う方向がひとつ見えたかな・・・
と感じた1日でした。


氏名:山口
担当業務:営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-