スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 野村
担当業務: 販売事業部
2012.08.20
My水筒GET♪

いや~最近楽しくってしょうがない(  ̄▽ ̄)
なにがって?サッカーですよ!浦和レッズですよ!
新監督による新体制で始まった今シーズン。正直、今期の成績はあまり期待していませんでした・・・ところがどっこい!蓋を開けてみれば3位!(8/19付)
優勝なんて、後から付いてくるもの!目の前の試合を戦い切り、今シーズン終了まで、このままの調子を続けてもらいたいものです!

さて、最近になってやっと水筒を持ち出したのですが、今までなんで持たなかったのだろうと思うくらいの効果が!

__.JPG


とある方から「『喉が渇く前。こまめに。ガブガブ飲まない。』を心がけると良いよ!汗っかきな人は特に注意すること!」と教えて頂いたことがあったので、水筒を持ったのを機にこまめな給水を心がけて仕事をしてみました。すると、昼間はさほどハッキリとした効果はないのですが、夕方になるにつれ疲れ方があまりにも違うのです!なんと言いますか、体が軽いのです。

飲むものに関して、スポーツドリンク系もいいのですが、そこはやっぱり日本の伝統飲料の「麦茶」を愛飲しております!個人的な感覚なのですが、スポーツドリンクですと体が吸うのは早いのですが、抜ける(汗の出方)のも早いような感覚がするのでちょっと避けてます・・・

今回の水筒の件で、強く感じたことは、自分の考えのみに凝り固まるのではなく、他人の真似をしてみるのも大事!ということでした( ; ゚Д゚)

まだまだ暑い日が続きます!体調管理に気を付けて、この残暑を乗り切っていきましょう!

追伸  U23男子代表・・・シルバーコレクターだなぁ(;´∀`)、なでしこ!よくやった!彼女たちの功績は、メダルを取ったことより、日本中にいる「未来のなでしこ達」に希望・目標を指し示したことでしょう!

それではまた次回!|柱|彡サッ

氏名:野村
担当業務:販売事業部

自己紹介:配送業務担当のサッカーマニアです。日本全国のサッカー場に出没中!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-