スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業
2011.12.26
今年最後の・・・

みなさん、こんにちは。
カワモク 山口です。

早いもので、今年も残す所あとわずかに
なってしまいました。
タイトルにもありますが、自分が今年最後の
アップになるかと思います。

自分のことだけを振り返ってみても、本当に
一年経つのが早いこと!
巷で言われている”歳を重ねる毎に時間の流れの早さが・・・”
というのを肌で感じております。
たしか、最近の新聞の広告にそんな関係の書籍が
発売になっていたような気が・・・。
気が向いたら探してみようかな?

年末といえば、大掃除ですね。
先日のブログにも話題にあがっていますが
この”清掃”という作業、なかなか大変です・・・。
日頃の忙しさにまして、なかなかできない、
やりきれない・・・なんてことが多々あるのが実際の
ところです。
もちろん言い訳になっているのは十分承知しているの
ですが、まだまだ習慣になりきれていないですねぇ。
ただ、やはり清掃されてきれいになった場所を見ると
心が落ち着きますし、単純にスッキリして良い気分に
なりますよね!
部長をはじめ、野村君、原田君、小塚さん、皆がそれぞれ
日々清掃を実行してくれているからこそ現状があるんだと
いうこと、決して勝手に綺麗になっているわけではないのだと
自分の肝に銘じておきます。

来年の自分のキーワードは”清掃”。
広い意味でこれをあげたいと思います。

まだ数日ありますが、ブログ上はこれにて・・・
今年1年、震災をはじめいろいろありましたが、
来年は少しでも良い年になるようにしていきたい
ですね!!

※ひょっとしたら、部長アップして頂けるのかな??
部長の締めが予定されていたら
勝手に締めてしまってすみません・・・?!


氏名:山口
担当業務:営業

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-