スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 山口
担当業務: 営業&配送
2011.07.03
決起会!

みなさん、こんにちは。カワモク山口です。

まだ7月になったばかりですが、連日の

暑さはきついですね。

私たちも、外での現場仕事ですので

水分をこまめに取りながら少しすつ慣らして

いければと思っています。


先日7/1に社内の今期に向けての決起大会が

市内の居酒屋さんにて行われました。

カワモクメンバー全員と社長、それに総務代表で

伊藤リーダーが出席して頂きました。

お店の雰囲気と料理、そして美味しいお酒で

たのしい時間を過ごすことが出来、ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいであります。

しっかりと今のメンバー全員で今期に向けての

意気込みを感じることが出来ましたし、

自分も目標をクリアすべく、全力で頑張っていこうと

考えています。

また、定期的にこんな場所を設けることが

出来るよう一歩一歩進んでいこう!!

氏名:山口
担当業務:営業&配送

自己紹介:皆様、はじめまして!カワモクの山口と申します。無垢の材木を中心に、厳選しました住宅資材を皆様にご提案させて頂きます。宜しくお願いします。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-