スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 野村明史
担当業務: 販売事業部
2018.09.06
材木屋の独り言  今、再びの焼津

炎暑からの台風が続く昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから気温の上下動が激しくなる時期。くれぐれも体調に気を付けていきましょう!


久々に、AWAYに行ってきました!普段と違う空気を味わえる・・・やっぱりAWAY旅は良いものですね♪


今回は、なかなか行くタイミングに恵まれなかった日本平!(清水エスパルス戦)


行くチャンスは今まで何回かあったのですが、なぜか仕事が入ったり、家の用事が発生したりと、ことごとく直前で不参加になっておりました。


日本平(IAIスタジアム)・・・富士山を望む山間に佇み、こじんまりとした良いスタジアムでした!駅から遠い事を除けば・・・(;^_^A

カワモク 浦和レッズ 材木 川越


IMG_1315.jpg

AWAYなのに、こんなに並んでます(;^_^A


試合結果は・・・3-3のドロー。ま、結果云々より、3点取れる攻撃リズムが戻ってきたことを喜ぶべきでしょう。3失点は反省ですが・・・しっかし失点の仕方が軽いんだよな(´;ω;`)ウッ…


そんな中、またまた行ってしまいました・・・静岡AWAY恒例の・・・焼津「おさかなセンター」(;^_^A
市場に行くと、なんだか妙にテンションが上がりますね!


しかしながら・・・いや~どこにでもいる浦和サポ!やっぱりここにもいました。おまけに、偶然というかヤッパリと言うか、お知り合いまで出没!
どうせならっていうことで、一緒にお昼をということになりました!


当初は「富士山丼」を食べる予定で向かったのですが、現地の店頭に掲示してあるチラシに惹かれ・・・「焼津めし」に変更! いや~旨かったな~!カツオ・マグロ・サクラエビが乗っている・・・

試合会場最寄りの清水インターを通り越して、焼津インターまで行く価値はありました!


ただ単にサッカーを見に行くだけでなく、道中を楽しむことにより、より一層の楽しさがあるってもんです!・・・勝ち点のお土産がつけば言うことないのですが(;^_^A


次の遠方AWAYは仙台か・・・楽しみだな♪


それでは、また次回!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
創業150年周年記念特設ページ
↑こちらのページも是非ご覧くださいicon:sparkling
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
icon:housejoyランナーって何icon:mark_questionこちらをクリック
_____________________________________
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆   おかげさまでカワモクは   ◆ 
◆ 木を通じて地域工務店様とともに ◆
◆     創業150年      ◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

氏名:野村明史
担当業務:販売事業部

自己紹介:配送業務担当のサッカーマニアです。日本全国のサッカー場に出没中!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-