スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 野村明史
担当業務: 販売事業部
2018.01.19
材木屋の独り言  体質改善

冬将軍が荒ぶっている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや~年齢のせいなのでしょうか、何かの境目なのでしょうか・・・なんだか最近、「 体 質  」が変わったような気がします。

風邪を引けば、あんな丈夫だったはずの腹に来る・・・今まで食べなかったような食品を、なんだか食べるようになった・・・次の日が辛くって、夜更かしができないようになった・・・等々、普通にしていて気にしなかったような事が、徐々にできなくなってきているような気もします・・・

人生の折り返し地点を過ぎ、いつまでも若いまんまの気持ちでなく、頭の中を切り替えていかなきゃいけないのでしょうね。

ただ単に、体質が変わったということではなく、見方を変えてみれば、固定概念・既成概念を持つことなく、生活してかなければいけないということなのですね。
起きている事実をありのままに受け入れて、日々の生活を粛々とこなしていくことが肝要になるのでしょう。

体調に気を付けつつ・・・
それでは、また次回!
_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
icon:housejoyランナーって何icon:mark_questionこちらをクリック
_____________________________________
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆   おかげさまでカワモクは   ◆ 
◆ 木を通じて地域工務店様とともに ◆
◆     創業150年      ◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

氏名:野村明史
担当業務:販売事業部

自己紹介:配送業務担当のサッカーマニアです。日本全国のサッカー場に出没中!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-