スタッフブログ
-

joyシリーズのご案内

記入者: 藤井
担当業務: 販売事業部
2017.08.04
真夏の気づき 其の一

 夏の陽射しをいっぱい浴びて青々と成長した・・・雑草?

 実を言うと、6月末に会社敷地内の草刈りをしたにも関わらず、
そこにはもう1m位に成長した雑草がアチコチに。

 例年より伸びが早いのでは?

 7月頃が一番成長する時期ではあるが、それにしても。

 その事を田畑を持っているお客様に話したところ、
雑草だけではなく、稲の成長も例年より早いようだとのこと。

 ヤッパリネ!!

 又、穂の出が例年より多い為、今年は豊作だろう・・・思わず笑みが。

 ところで、夏と言えば熱中症。

 先日、汗ダクダクで倉庫整理をしている中、突然
足首がつってきたが、あと少しで完了との思いで続行。

 しばらくして、腿もつってきたうえ若干めまいもしだし、
これはマズイと思い、風通しの良いところで腰をおろした。

 暑い日がいつまで続くか・・・用心用心!!

 「真夏の気づき 其の一」でした。其の二は?

_____________________________________
icon:house川越周辺の大工さんにこだわりの家を建ててもらいたいicon:mark_ecstoramationこちらをクリック
icon:housejoyランナーって何icon:mark_questionこちらをクリック
_____________________________________
*******************
*** おかげさまで ***
***  カワモクは   ***
***  創業150年  ***
*******************

氏名:藤井
担当業務:販売事業部

自己紹介:「これが材木屋の柱だ! これがカワモクの柱だ!」 お客様にいつまでも喜んでもらえる材木屋であるよう全員がんばっています。最近、嫁、娘にせがまれ、子犬が家族の一員になりました。ペキニーズです。愛すべきはズーッと虎(タイガース)のみでしたが、この子犬ペキニーズも可愛くて、可愛くて...

<< 前の記事へ
次の記事へ >>
-